2010年10月21日

【いい夫婦の日】

皆さん、こんにちはsign03


光武酒造場の「蔵人」ですhappy01shine


今回は【いい夫婦の日】についてお話をしたいと思いますup


まずは、いい夫婦の日とは…


11月22日に夫婦で「ありがとう」をする日ですheart02


皆さん11月22日はどのようにお過ごしでしょうかsign02


いい夫婦のあり方はそれぞれで違うと思います・・・


日本中のご夫婦に、よりいっそう素敵な関係を築いていただきたいという気持から、


「父の日」 「母の日」 「敬老の日」などと同じように、


11月22日「いい夫婦の日」を応援していますsign03




そして毎年、はがき・インターネット・携帯サイトの投票で選考される、


「パートナー・オブ・ザ・イヤー」というイベントがありますheart04


昨年度の「パートナー・オブ・ザ・イヤー2009」はなんと・・・


放送作家の鈴木おさむさんと、森三中の大島美幸さんでしたup


推薦理由として・・・


「似たもの夫婦」「おもしろ仲良し夫婦」というのが目立ちましたhappy01


二人とも多忙なのに、しっかり心が通じ合っている感じがしますよねhappy02heart04




皆さんも、日ごろ照れくさくて、なかなか口にすることができない想いを


バラに込めて、プレゼントをパートナーご両親に贈られてみてはいかがですかsign02


11月22日が夫婦でお互いを見つめ合い、をさらに深める素敵な一日になることを、


いい夫婦の日を広めると共に願っておりますhappy01heart02



同じカテゴリー(【 い い 夫 婦 の 日 】)の記事画像
いい夫婦の日~キモチを形に~
11月22日は「いい夫婦の日」~感謝の気持ちを込めて~
今年の夫婦
◆◇夫婦水入らず◇◆
同じカテゴリー(【 い い 夫 婦 の 日 】)の記事
 いい夫婦の日~キモチを形に~ (2012-11-22 08:49)
 11月22日は「いい夫婦の日」~感謝の気持ちを込めて~ (2011-11-22 19:27)
 今年の夫婦 (2010-11-25 19:27)
 ◆◇夫婦水入らず◇◆ (2010-10-22 11:00)

この記事へのコメント
光武酒造さんに


ピッタリのネーミングのお酒


ありますよね


明日は そちらをいただこうかな〜(密かにゲットしとります)
Posted by うさたろう at 2010年10月21日 14:08
うさたろう様

コメントありがとうございます!!

光武酒造場の「夫婦水入らず」ですね。

知ってくださっているだけではなく、

お買い求めまでしていただいているなんて

誠に感謝しております。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 蔵人蔵人 at 2010年10月21日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。